· 

《こころ塾Be》時代はオンライン

暑い日が続いておりますが、

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

 

今年は様々なことが例年通りとはいかず、

苦労や困りごとも多い日を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

かく言うこころ塾も、毎年ビアガーデンで納涼!という楽しみがあったのですが…

今年は自粛です。

新年会以来、サポーターの皆様との交流会もできていない状況で、

これではイカンなぁと考えていたところ、こんなサービスが!

 

いやぁ、時代は飲み会もオンラインですか!

 

しかしこれは、移動時間もなくていい周りのお客さんも気にしなくていいし、

なかなかいいのでは?ということで、こちらも開催できていなかった

ピアステーションを7/17に開催いたしました。

 

大人数の参加は難しかったりしますが、

少人数であれば画像もきれいで話すのも特にストレスなく実施できました。

何より、自宅参加ができると終わった後そのまま休めるのが良いですね!

 

噂によると、その安心感により飲みすぎるという事態になったりもするらしいのですが…。

皆様、どこで・誰と飲むのであっても、お酒は適度に!が鉄則ですよ。

 

ということで次回サポーター交流会もオンライン開催です!

実は本日8/7です!

またどんな雰囲気だったかご連絡したいと思います。

時代はオンライン!

こころ塾も、便利なものはしっかりと取り入れて進化していきたいと思います。