· 

《こころ塾Be》こころ塾Beの午後

今回の動画では就労継続支援B型事業所"こころ塾Be"の午後の様子をご紹介!\(^o^)/

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

【午後の流れ】

 

13:00~ 昼礼(自己紹介と心の天気を言い、連絡事項を聞きます!)

    作業開始

14:00~ 休憩

     作業再開

14:40~ ストレッチ・休憩

    作業再開

15:40~ 作業終了

15:50~ 終礼

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

※音楽が流れます。

 

午後のみ、ご利用の方は、検温・手指消毒・体調の確認を行います。

終日利用の方は、こころ塾でランチタイムを過ごしたり、外出してお昼休みを過ごされています😄

 

お昼休みが終わったら、昼礼から始まります!

朝礼同様、「○○です。こんにちは。午後の心の天気は、少しずつ晴れてきました。」等🌟

名前と今日の🌞心の天気☔を皆さんにお伝えします♪

その後、職員から連絡事項や作業の説明をお伝えして作業開始です(^O^)/

作業の合間には、ストレッチの時間もあり、職員によって色々なストレッチが楽しめます🎵

タイヨガを取り入れたストレッチもありますよ~✨

こころ塾Beの和やかな雰囲気を少しでも、動画で感じて頂けたらと思います(*^^*)

 

皆さんの見学・体験を是非お待ちしております★

 

次回は、こころ塾Beの作業の様子を動画UP予定です\(^o^)/お楽しみにっ☆