· 

《こころ塾Be》新しいスタッフが仲間入り✨

こんにちは🍀✨

 

寒い日が続きますが、皆さん体調等崩されていませんか??

 

さてさて!!

今日は1月からこころ塾に新しいスタッフが仲間入りしたので、ご紹介したいと思います☺

 

新しく仲間入りされたのは【スタッフMさん】です🌈✨

 

スタッフMさんのイメージイラストです↓

趣味は格闘技だそうです✨かっこいいですね!✨

 

身体は大きいのですが、話してみるととても穏やかな口調で優しい雰囲気を纏っておられます。

以前「アイスコーヒーをホットで。」とお店で注文してしまったことがあり、以後気を付けておられるそうです(笑)

 

お話がとても面白いので、皆さん【スタッフMさん】を見かけたらぜひ話しかけてみて下さいね🌈✨

またこころ塾に新たな風を吹かせてくれそうです!!

 

こころ塾の見学や体験はいつでもできますので、お気軽にご連絡くださいね。

スタッフ一同お待ちしております🍀✨