· 

《こころ塾Be》おたのしみ会が開催されました

こんにちは🎍✨

 

寒い日が続いていますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、もう2月を迎えようとしていますね!☺

 

こころ塾では昨年末に親睦会を兼ねた”おたのしみ会"を開催しました💛

 

今回はリワーク(就労移行支援)Be(就労継続支援B型)に分けず、自由に参加して頂ける形をとりました。

 

音楽に詳しい利用さんにはBGMを選んで頂いたり、スタッフと利用者さんでイベントを作っています🎵

 

今年度はコロナの影響もあり、大規模なイベントは控えましたが、イラストしりとりは大盛況!🌈

 

新しく入った利用者さんも参加されてとても賑やかな会となりました😊

優勝チームにはこちらの金メダルを贈呈!!

 

中には・・・・・・美味しそうなチョコレートが沢山入っていました!

 

2020年の締めくくりに利用者さんの笑顔が見られてスタッフも嬉しいです💕

 

2021年も楽しく賑やかなこころ塾を作ってまいりますので、よろしくお願い致します。